※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が嘔吐後、白湯とミルクを飲んでウンチしたが、色が気になる。どう思いますか?

ウンチ写メあります!
生後4ヶ月の女の子です!
昨夜19時に大量に嘔吐、そこから1時間置いて白湯を少しづつ飲んで吐かなかったので22時頃ミルク60。
朝の6時に起きてミルク100飲んだ後2回ウンチ!
そのウンチが白いような普通のような😵
みなさんはどう思いますか?

コメント

4日ほど前から息子がミルクは飲む、嘔吐や熱はなしでうんちだけが水っぽくて酸っぱい匂いに変わり漏らしたことなかったのに背中側から1日2回も漏らすほど大量にしてなんかおかしいと思って病院行ったらウイルス性胃腸炎でした💧
おもちゃとかなんでも口に入れたがるのでそこから感染したんだろう、この月齢多くなってきてると言われました😞

• ありちゃん

ありちゃん

ミルクの飲みも悪いんです😵
    上の子が2日前に胃腸炎と診断され移ったんだと思うですがウンチが白いように見えて💦
    この時期嫌ですよね😭

• 12月6日

退会ユーザー

普段は緑の粘っこいのだったんですが突然黄色の水に変わって少しクリーム色っぽいとゆうか…なんか違いました💧

病院行かれては?
    薬貰えますよ💊

• 12月6日
  • ありちゃん

ありちゃん

一緒です!
    朝から予約したので連れて行ってきます😊
    ありがとうございます😉

• 12月6日