※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理周期と妊娠について不安です。生理後の日に妊娠検査をしたら陰性で、気持ちが複雑です。

11/12-18まで生理。
なかよししたのが11/20.23.25です。
周期は24-26日です。
妊娠の可能性は低いですか?(T . T)
12/7がだいたいの生理予定日で、昨日フライングで検査薬したら見事に真っ白。。
もう95%はあきらめてますが、、
5%にかけたいきもちもあり、、

モヤモヤして仕方ないです⤵︎
頑張っても頑張ってもダメで心が折れてます。

コメント

ねはやらママ

排卵検査薬などはやってないですか??

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やったことないです(T . T)

    • 12月8日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    そうなんですね💦
    フライングするなら排卵日の特定してないと難しいですね💦

    • 12月8日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    二本線が出てれば陽性ですよ!
    おめでとうございます😊
    妊娠検査薬の写真は妊活カテNGです💦

    • 12月9日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですね💦教えていただきありがとうございます⭐️

    まさかまさかすぎて、、
    頭がパニックなってます。

    数日前は真っ白だったし、いつもの生理前の症状があったので…

    まだ喜ぶには早いのかもしれませんが、嬉しいです(T . T)

    いつ病院行ったらいんでしょうか?

    • 12月9日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私は生理予定日から2週間経ってから行く予定です😃
    早めに行くなら生理予定日から1週間過ぎてからでいいと思います!

    • 12月9日
みーこ

可能性は高い方ではないと思います。
検査薬は、生理予定日から1週間は待ったほうがいいですよ!
反応は出ないと思います!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わかりましな(T . T)待ってみます。

    • 12月8日
ゆで卵

その気持ち分かります
私もフライングして陰性でした。

10/27 生理開始で、
11/18 排卵日
11/29 フライング
12/1 生理予定日

でも、今まだ生理きていません!!

明日、検査予定です!
期待が大きくなっちゃいますが、一度陰性になっているのでダメかもという気持ちもあり、
モヤモヤ、ぐちゃぐちゃしてます(;o;)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    検査はしてみましたか??

    ほんとモヤモヤしちゃいますよね(T . T)

    • 12月8日
  • ゆで卵

    ゆで卵

    してみました!
    けど、真っ白でした˘•ω•˘ ).。oஇ
    排卵検査薬も使ってるのに…次回のチャンスの為にも、生理が早く来てくれるのを願っています!!

    • 12月8日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そんなに遅れていれば陽性なってもおかしくないのになんででしょうか?(T . T)

    私は生理きそうな感じがします⤵︎⤵︎

    すぐできる人うらやましいです(T . T)

    お互いめげずに頑張りましょう✨

    • 12月8日