※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんを外遊びや支援センターでどれくらい遊ばせていますか?遊び内容や時間によって昼寝の長さは変わりますか?

1歳半〜2歳のお子さん、外遊びや支援センターなどでどのくらいの時時間遊ばせてますか??また、遊んだ内容、時間によって昼寝の時間の長さは変わりますかー??

コメント

支援センターだと室内なので水分補給させながら3時間ぐらい、お散歩や公園だと水分補給やお菓子休憩はさみながら1時間ぐらいです(*๓´˘`๓)

うちの子は何をどうしてもお昼寝も夜も寝る時間は変わらないです💡

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

3時間凄いですね( ^ω^ )
    外はうちも長くて2時間とかなんですが、昼寝が凄い疲れても最近マックス1時間半て感じで( ; ; )元々あまり寝ない子ですが、動かしたりないのかな!?と思いまして(T ^ T)
    ありがとうございます☆

• 5月2日
💛MTK💛

午前中2時間支援センターに連れて行きます♡(❊´︶`❊)。۞·:お昼寝は2時間とかですよ⑅◡̈*
1日に1回は外へ出さないと怒りますね´д` ;

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちも2時間くらいして欲しいのですがー( ; ; )短いと1時間位で・・・仕方ないですね(T ^ T)
    うちも雨以外は必ず外に出てます!!
    小雨で愚図る時はかっぱでベランダですm(_ _)m笑

• 5月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

寝る時部屋を暗くすると、よく寝てくれます♡(❊´︶`❊)。۞·:明るいとスグ起きますね´д` ;
    毎日出掛けてると、こっちも体力付きますね!笑

• 5月2日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもカーテン閉めて寝てます( ; ; )昼寝の途中で起きることも多く添い寝です(T ^ T)母乳一年近く前に終わってるのに何故か敏感ちゃんですm(_ _)m物音とかしても1人で気持ちよく爆睡して欲しいもんです(T ^ T)
    うちにいると逆に眠くなりませんか!?笑
    私は外にいる方愚図られないし楽で☆笑

• 5月2日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

うちもシッカリ寝付くまでは添い寝ですね〜´д` ;💦皿洗いとか敏感で起きてきますよ💦笑

分かります!!
    家に居るとダラけてしまって💦笑
    朝から活動してたほうが自分のためにもいいと気付きました!笑

• 5月2日