※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

坐骨神経痛と恥骨痛がひどくて、歩くのも困難。病院で痛み止めや湿布が処方されるか心配。楽になる方法を知りたいです。


坐骨神経痛、恥骨痛が酷すぎて。誰か助けてください😢


坐骨神経痛⇒寝てる時ですら激痛。
寧ろ起きてる時の方が楽。
寝返りうてば反対側も激痛。足がつりそうになる

恥骨痛⇒ずっと痛い。とにかくずっと痛い
起き上がる時に股関節あたりに酷い筋肉痛の様な痛みが走る。

上の子の時も痛みはあっても
歩けなくなる、立ち上がれなくなる痛みはなかったもので
今とても焦ってます。💦
シングルマザーで上の子がいるのでとにかく今すぐ
少しだけでも楽に、せめて歩けるくらいには、、😨

タクシーで病院いくつもりですが痛み止めや湿布が
処方されるのですかね?効きますか??
とにかく楽になる方法なんでもいいんで教えてください。
すごく困ってます、、💦

コメント

つーちゃん

私も娘の時にかなり酷くて産婦人科で漢方と痛みどめもらって良くなりました。

  • つー

    つー


    痛み止め頂きました💦効けばいいんですが。。

    • 12月6日
ポコ田ペペ子

ブロック注射は妊婦さんでもうってくれるとこありますよ!
無理ならストレッチでも少し楽になりますよ!
お腹大きくてやりにくいですができないことはないので無理せずって感じにはなりますが。

  • つー

    つー


    ストレッチ調べてやりました!
    2時間ほど寝れましたありがとうございました😢♥️

    • 12月6日
つるみ

坐骨神経痛で歩きたいのに歩けない!
トイレ行きたいのに行く前に激痛で
踏ん張ると漏れる!っていうのが何回もあったので
トコちゃんベルト付けたら歩けるようにはなりました😭

  • つー

    つー


    トコちゃんベルトじゃなくてもいいんですかね?💦
    イオン見に行ってみます😢

    • 12月6日