※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

日曜日に初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。混む…

日曜日に初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。混むのを予想して開店と同時ぐらいを目指して行った方がいいですか?今月誕生日なのですが、色々なサービスを受けるために子供の保険証とか必要ですか?
また、ここが楽しかったよ、とかあれば教えてください💓初めて行くのでアドバイスお願いします😭

コメント

なすび

毎年長女の誕生日に利用しています。心配なら保険証など持参されてもいいかと思いますが今まで3回利用して保険証など確認されたことなく口頭で大丈夫でしたよ😊

おたんじょうかいは先着50名までの参加なので入場してすぐ予約に走ってます(笑)(ただ14時30分〜なので少し待ち長く感じる事もあります😅大人だけそう思うのか(笑)子どもは遊びスペースで飽きずに楽しく遊んでいるので困ったことはありません(笑))
お昼ご飯はペコズキッチンの誕生日メニューがおススメです✨写真を撮ったりケーキがあったり、スタッフさんもお祝いしてくれます👏

年齢に合わせたコーナーが沢山で1日いても飽きませんし、日曜に行かれる➕誕生日のサービスを受けたい場合 私なら開店と同時に行きます(笑)!

授乳コーナーも充実していて困った事はありません😊
ちょうどクリスマスシーズンでクリスマスショーもあってて楽しそうですね〜😊楽しまれてくださいね♡

• み

回答ありがとうございます💗
    お誕生日会の時間気になってました!(笑)14時半からならだいぶおらなんよね〜〜、って旦那と話してたとこです(笑)子供も飽きずに遊んでくれることを祈って、開店ダッシュしてみようと思います💓ありがとうございます🥰

アンパンマンミュージアムのクリスマスショーのCMをみて毎回大興奮なので、本物をみても喜んでくれること期待して(笑)💓楽しんできます🥰ありがとうございました🥰

• 12月6日
れお

保険証とかの提示は求められたことはないです。紙に名前書いて王冠もらって時間まで遊んでました。誕生日会まで長いので、再入場のスタンプ(見えないです)一旦お昼ご飯とかで外に出て、また戻って再入場のところ?から入って誕生日会に参加してって流れで結構楽しかったです。

Mama

11月の土曜に行って、誕生日会に参加したかったので、9時半には着くように行きました!すでに30人ほど並んでおり、無事にお昼の部の誕生日会に参加できました😊
まずチケットを買って1番に誕生日会の予約?をしてから入り口で写真撮ったりしました!
誕生日の確認などはされないので身分証明書がなくても大丈夫です🙆‍♀️!
午前中にショーを見てSLマンに乗って、お昼ご飯食べて、お昼からのショーを見て、お誕生日会に参加して〜って感じでスムーズにいけました😊✨その合間で遊んでました💓
再入場もできるのでお昼は別で食べるのもありだと思います😊