※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
家族・旦那

みなさんならいつから、普段通りの生活させますか?😃夫が月曜日インフル…

みなさんならいつから、普段通りの生活させますか?😃
夫が月曜日インフルエンザを発症しました。
予防接種のおかげか、火曜に下熱してすぐ元気になりました。金曜まで会社は休みにしました。月曜出勤です。
今は咳が残っています。
私は予防接種済みですが妊娠中で、1歳半の息子は2回目の予防接種これからです!
ずーっと別室で生活させて、用事がある時以外には接触してません!
みなさんなら、いつから(何曜日から)元通りの生活させますか❓私は日曜あたりかな?と考えているんですが😊よければ教えてください🙆‍♀️

コメント

インフルエンザの出勤、出席停止がだいたい解熱して3日以降もしくは発熱して5日以降なので土曜日あたりからは普通生活します❗

• しゅうまい

しゅうまい

ありがとうございます😊土曜日からまた元の生活にしたいと思います🎶

• 12月6日
ぴーちゃんまま

解熱から3日で排菌し終わる目安なので土曜日あたりからは普通にさせます!

• しゅうまい

しゅうまい

ありがとうございます😊排菌って言うんですね!勉強になりました✨土曜日から普通の生活にしようと思います!

• 12月7日