※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうちゃん🐮
子育て・グッズ

12月生まれの女性が、両家のじじばばからのプレゼントに悩んでいます。おもちゃ好きで、誕生日プレゼントはdバイク。ブロックや車関係のおもちゃがいいと考えています。オススメの商品を教えてください。

12月生まれで、誕生日とクリスマスのプレゼント🎁
両家のじじばば達から何が欲しい??
と、言われていてなかなか決まらず
私たちからのプレゼントもまだ誕生日プレゼントしか買ってないので焦ってます💦

ちなみに好きなおもちゃ、遊びは
ボール投げるのだいすき
車をコロコロするのだいすき
アンパンマンのよくばりボックスもすき

ちなみに、私たちからの誕生日プレゼントはdバイクを買いました🚲

ブロック、積み木、車関係のおもちゃがいいかなぁ
と思って調べていますがなかなか決まりません😱

オススメを教えてください🤩
具体的な商品を教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぎゅうちゃん🐮

補足
プラレールも考えたんですが、
部品がちっちゃくて危ないかなと悩んでます。

おぬぬ

積み木いいですよ( ¨̮ )
娘は1歳半過ぎたあたりから
積み木にハマってますが
毎日毎日積んでます(笑)!!

あと滑り台もかなり
喜んで滑ってます😄

長く遊べる物がいいですよね🥰

  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    滑り台、私はすごく欲しいのに旦那に却下されました…
    でも、雨の日でも遊べていいですよね🥺

    • 12月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    結構大きいので
    スペースとりますが
    お外行けない日は
    かなり重宝してます😃!!

    旦那さんは
    なぜ滑り台は却下
    なんでしょう??😭

    • 12月6日
  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    危ないの一点張りです☹️

    • 12月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    結構歩けるようになって
    キッズランドとかの
    滑り台で試しに乗せたら
    喜んでたので
    それから買いました😊

    確かにまだちょっと
    早いですもんね😢

    • 12月6日
  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    ちなみに、滑り台はブランコとかついてるやつですか??
    滑り台だけのやつですか??

    • 12月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ブランコはついてないです😊
    滑り台のみです😄

    ブランコつきに
    すればよかったかなーと
    今はちょっと後悔してます💦が高いので😵😵😵(笑)


    アンパンマンの滑り台は
    比較的高さもなく
    滑る部分も短いので
    安心かと思います😊

    • 12月6日
  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    そーなんですよね、ブランコ付きのが遊びごたえありそうだけどお高い……

    滑り台だけのならお値段もそんなにだし頑張って説得したらおっけー貰えるかもですが

    ブランコ付いてるのにすればよかったと後悔するかなぁ、と悩んでます😓

    • 12月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    まさに後悔してます😅💦

    滑り台はほんと
    これからいいと
    思いますよ🥰!!!!

    頑張って旦那さん
    説得して下さい😊✊

    • 12月6日
Mayu

滑り台!

折りたたみ式の滑り台買ってもらいました!
私が見てない時に勝手に登ってっちゃって危ないので、折りたたみ式で遊ぶ時だけ出せるのですごく良いです!

これからは外寒いのであまり行けないな~と思って奥内で遊べるやつ買ってもらいました!

  • ぎゅうちゃん🐮

    ぎゅうちゃん🐮

    やっぱり室内の滑り台いいですよねぇぇ🤩

    • 12月6日
ライム

クリスマスと近いので、誕生日とクリスマスまとめてでいいのでと言って高いもの買ってもらったりしてました😅
バラバラだとおもちゃが増えすぎるので…
ブランコ付きの滑り台は小1の今もブランコを外して鉄棒として遊んでますよ😂
なので、逆上がりが出来るのがすごく、早かったです😂
場所をとりますがおススメです✨
あとは、レゴデュプロですかね😊

りんご

昨年は滑り台と滑り台がついたジャングルジム買いました。あとはなまえずかんというペンタッチの絵本と積み木
滑り台は高さも変えられる物ですが、うちは高い方で初めから滑っていますよ。怪我とかしたことありません。

ルー☆

誕生日とクリスマス重なるの悩みますよね😂
トミカのでるでるバケツいいですよ❗️トミカを転がせる遊びとお片づけ両方出来ます。
大型ですとジャングルジムもいいです✨ピープルの白いわんぱくジムを買ってもらいましたが組み替えて今でもガンガン遊んでます✨