※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

子宮頸部と子宮口の位置が気になります。内診で同じ位置に感じることが不思議で、体制を変えても同じです。福さん式は向いていないのか、突起物は何でしょうか?

福さん式全然わかりません😂笑

膣に指を入れたらすぐ棒状の何かに
当たるのですがこれが子宮頸部で
その先のくぼみが子宮口であってますでしょうか?
いっつも自分で内診しても同じ位置にあるような、、届かないことなんて一度もありません💦普通じゃないですか?💦どんな体制で内診してますか??
どんな体制でも届くんですけど、、、
向いてないのかな福さん式、、
それともこれは子宮口ではない??
ならこの突起物はなんでしょう、、
私の体変?

コメント

ヒート

自分で内診怖くてしたことありません!!😂💦出来るんですか????!!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    なんか福さん式ってのがあるみたいですよ😂

    • 12月6日
ma

子宮頸管は分かりませんが
子宮口は口みたいになってます!体制は、色んな感じでしてました!寝ながらとか、お風呂の時片足あげてとか。
排卵期は子宮口が開いてるのがわかったので分かりやすかったです!でも妊娠してから
は、ネットでよく見るような
感じではありませんでした😅
子宮口が遠くなるっていうけど近いとかもありましたし💧
だからあまり、気にしない方がいいと思います😳
でも心配になりますよね、、
一度婦人科に行ってみるのもいいかと思います✨✨

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    口、、棒状の何かの先がお尻の穴みたいな感じにはなってるんでやっぱりこれかなー?汚い表現ですいません💦女性の体も人それぞれなのかな、、流石に臓器は一緒だと思ってたけど違うのかな、、
    今タイミング法で産婦人科には通ってるんですけどまぁ体おかしいねって言われたことないからやっぱ人それぞれなんですかねー??
    私には向いてないと止まって諦めます

    • 12月6日
  • ma

    ma


    いえいえ、でもそれだと思います😊!人それぞれというか
    時間帯によって子宮口も動くといいますよ✨お医者さんに何も言われてなければ大丈夫だと思います😳!
    不安は避けたいところですね!😭

    • 12月6日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    みんな口見たいとか言うから
    え、棒だけどなとか思っちゃって怖くなってました😂

    • 12月6日
らじもらら🐥

それだと思いますよ!
私も届かないことはなかったです😌
その棒の長さが変わったり
口の開き具合が変わったりはします!
排卵が近くになるとのびおりがとれます!
排卵が終わるとベタおりになって子宮口がかたくなります😊
位置は時間帯によっても変わるし
あまり関係ないかな〜と思います!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    これが子宮口なんですねー
    良かったー人と同じ体でw
    安心しました!
    ありがとうございます!😁

    • 12月6日