※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

妊活中です。周りに妊婦が多くて、私はなかなか授かれなくて、妊婦さん…

妊活中です。周りに妊婦が多くて、私はなかなか授かれなくて、妊婦さんを避けています…ひどいやつです。
そんな中、今日、妊婦さんの同僚に声をかけて、お腹を触らせてもらいました。
触ったら、妊娠菌くるかなぁ?と自分本意な理由です。
でも、お腹を触ったり、妊婦さんに性別を聞いたり、楽しみだねと言う話をして、少し妊婦さんに優しくできたこと、妊娠したことを一緒に喜べたこと、なんだか嬉しかったです。私でもまだ優しい気持ちあったんだ…と。
つぶやきでした。

コメント

uk.

私もそう思ってましたし、
酷い人じゃないですよ!!!

年子でお腹に下の子がいる時仲良い
友達と会いましたがなんで私には
子供が来ないの??ってずっと
思い神社にも行きました。。(笑)

確かにおめでたいですが、
私の中ではその人に嫉妬してました。

病院には通っても門前払いで
若いから頑張りなさいだけで
薬も診察もどこもしてもらえず
1年間旦那と協力してやっと授かった子で
本当に嬉しかったです!!!