※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーモニターを5000円以下でおススメありますか?二階で子供を寝かせていて、映像だけのものを考えています。

ベビーモニターの購入を考えて調べていますが種類がありすぎて、何がいいやら分からないです💦
5000円以下でおススメありますか?二階で子供を寝かせて一階で用事しててたまに泣いて起きることがあるので音声はなくても映像を逐一チェックする予定なので映像だけのものでいいかなと思っています。
使ってる方教えてください★

コメント

nao

日本育児の音声だけのものを使ってます。
私も同じ条件で使用したく、逆で逐一映像をチェックできないので音声にしました☺️🍀

かすみん

音声のみのもの使っています‼︎
映像をちょくちょくみてられないので音声の方が便利かと思います✴︎

ママリ

私は家用で7000円台のもの買い、最近実家用にAmazonで
HBLIFE 見守りカメラを購入しました。
二つを比べて見るとHBLIFE見守りカメラ断然オススメです!
◯Wi-Fi無くても問題ない
◯道挟んだ隣の家の中でも見れた
◯ 4590円!