※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊活

生理周期が34日以内で自己排卵がある方でも、クロミッド処方されている方いますか?クロミッドを試してみることにしたのですが…

多嚢胞でもなく、生理周期が34日以内できちんと自己排卵がある方でも、クロミッド処方されてる方いますか?

今回、いつもと違うことをしてみようと思って、飲んでみることにしたのですが……

コメント

a__m

私そうです!生理周期は35日とかで割と遅めですが、クロミッドで排卵が分かりやすくなるからと処方されました!
結果、育ちすぎてしまって今周期は無駄にしてしまい…私には合わず生理待ちです💦
クロミッドですぐ授かった方もいますし、人それぞれなので、試してみるのもいいかもです😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

二人目妊活中なんですが、過去二回妊娠したときはクロミッド飲んでました。たぶん、それはクロミッドではなく卵管造影後だったので、それの効果だと思いますが。
    流産後は自己排卵あったので、クロミッド飲んでなかったのですが、今月はダメ元飲んでみることにしました。ダメだったらダメで年末年始好きなもの食べまくれますしね😆
    コメントありがとうございます。

• 12月6日