※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
その他の疑問

今月出産予定日です。男の子の名前に 桜 の字が入っていると女の子っぽ…

今月出産予定日です♡

男の子の名前に 桜 の字が入っていると女の子っぽいですか?

旦那的には 桜空 にしたいらしいのですが...私は女の子っぽく感じてしまって(´xωx`)

読みは さく です‼︎

名前は さく で決まりなんですが、漢字に行き詰まり...キラキラネームな漢字なのは承知しています。

コメント

琉桜mama

息子ですが琉桜です(*´∀`)

リオって読みます^^
リオ自体が女の子っぽいみたいでりおちゃんと大体女の子に間違えられて呼ばれますが気にしません〜ww

サク君♡♡
男の子っぽくて良いと思います!!

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

ありがとうございます♡
    琉桜くんいいですね(*^^*)
    琉の字が男の子っぽくって桜がついても男の子っぽいです♡

漢字がなかなか決まらなくて(´xωx`)キラキラだーとか、読めないとかいろいろありすぎて(´xωx`)難しいです(´xωx`)

• 5月2日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

回答ありがとうございます♡

• 5月2日
numaco

私はその名前、すごく素敵だなーと思いました゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
ただ確かに、5月生まれで桜っていうトコロは突っ込まれてしまうかも(笑)
まぁでも季節的には5月も同じ春ですしね☆

私だって2月生まれなのに、名前に「春」ってついてます(@・`ω・)v☆
両親が愛情込めてつけてくれた名前だから、気に入ってますけどね♪爽

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

ありがとうございます♡

由来とかがしっかりしてたらいいかなっと思う反面、読めないとか女の子っぽいとか気になってしまって(´xωx`)

• 5月2日