※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

Amazonで購入した商品が土曜に届く可能性があり、不在時の再配達や時間指定について相談したいです。

Amazonで何点か購入したんですがメールで〇日に発送しますとしか書かれてなくて時間指定もできません。今週の土曜は丸1日家を留守にするような状態なので来てもらっても手間かけてしまうだけなのでどうしたらいいか知りたいです。
10日までに全部の品物が到着予定ですが少しでも早くお送りしたいというようなこと書いてあり1日1点ずつ届いて子供が寝た時間など少し迷惑だな10日までならその日に全部送ってくれないかなって思ってしまいます。
不在票がもし入ってたとして次の日の何時頃とか指定できるんですかね?

コメント

不在票は、翌日のある程度の時間指定できますよ!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊
    土曜日もきっと宅配物届くと思うんですけど昼から夜9時すぎくらいまで家を空けちゃうんで当日厳しくて…

• 12月5日
ムーニー

ショップが違えば到着の日にちもそれぞれになってしまうと思うのですが……😭💦
不在票入っていれば、ドライバー直通の電話にかけて「帰ってきてるんで今日ならいつでも大丈夫です」って良く言います!
もし明日以降がいいなら、不在票に従って日にちや時間指定できますよー!

• ☺︎

☺︎

そうなんですか?
    無知ですみません。。。
    いつもAmazonで買った時大体全部揃った状態で届いていたので💦💦
    不在票に従って日にち指定できるんですね😭💕
    そしたらもし土曜いなくても不在票さえ入っていれば指定できますよね!

• 12月5日
  • ムーニー

ムーニー

アマゾンセールとか楽天セールでいろんなショップで色んなもの買うと何日もかけて毎日配達されてきます😂
    パントリーだともちろん同じ箱できます☺️
    Amazonがまとめて送るっていうよりは、それぞれのショップから送られてくるものですもんね!

はい、大丈夫です🐶

• 12月5日
  • ☺︎

☺︎

Amazonさんが悪いわけじゃないんですね😅
    毎日のように1つずつくるし子供寝てるのに😡と思って勝手にムカついてましたが大量に買った私が悪い。。。笑
    日にち指定してみます!
    ありがとうございました💕

• 12月5日
ひまり

私は近くに配送センターがあるので朝一でヤマトならヤマトに電話してセンター止めにしてもらったりすることもあります☺️
それか確実にいる日に指定し直したいって伝えるとその日にきてくれますよ!