※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ
サプリ・健康

ニキビについて。もうすぐ妊娠4ヶ月です。最近胸元にニキビがたくさんで…

ニキビについて。
もうすぐ妊娠4ヶ月です。最近胸元にニキビがたくさんできてしまって見る度辛いです(*_*)一応皮膚科に行ってるのですがあまり効き目なくニキビ薬の保険適用する薬は少ないようでなかなか私には合わないようです…。
独自の方法で治されて方とかオススメのものとかあれば教えてください◎

コメント

m

私も妊娠初期の頃たくさん胸元にニキビができました(・・;)気にしていましたが今は全くなくなりました!!初期の頃は出来るみたいですね(・・;)今7ヶ月ですがもう全くないのでそのうち無くなると思います(・・;)

みさこ

もともと乾燥肌なのですが、なんだか最近胸元が油っぽい感じで。ニキビには絶好の環境だと思います(*_*)早くなくなって欲しいです〜(>_<)

りこママさん
はい、すごく皮脂分泌が気になります(*_*)ほんとにわたしも効果なくて皮膚科いくのも面倒になってきてます〜
油っぽくても保湿して改善するんですか?!
アクネ菌殺菌、探してみます!