※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

つわりが少し落ち着いてきたけど、眠りづわりが来ないのがつらい。最近は食べづわりが主な症状。

あー、気持ち悪い。眠れない😩

つわりちょっと治まってきたと思ってたんだけどなー🤦‍♀️
寝てる時以外ずっと気持ち悪いんだから、眠づわり来いよ😤
なんで、他のつわりほとんどいっぺんに来たくせに眠りづわりだけこないんだよ😤

でも最近は食べづわりがメインっぽい?
頭痛も吐くのもだいぶましになったしな。
楽になってはきたけど、食べてる瞬間意外は気持ち悪い😇

コメント

erimio🔰

わかりますー!私も完全不眠症で、寝付けないし、気持ち悪くて起きるし寝れないから倦怠感がすごいです…💦
妊娠初期は眠いと書いていたのに、全く眠れない。。眠気欲しい…😣😣

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます!

    同じ方がいて嬉しいです😭
    寝るのが時間が過ぎ去るのに一番いいのに、眠れなくて本当にイライラしちゃいます😭
    本当に全然眠気来なくて、なのにつわり重いし、何か呪われるようなことでもしたかなって気分です😂

    • 12月5日
おもち

同じですー!
気持ち悪くて眠れなくて眠りも浅く何度も起きてしまいます😹
食べてる瞬間以外は気持ち悪いのも同じです😂
早くつわりが落ち着いてほしいですよね😭

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます😭

    つわりの感じが本当に一緒ですね😭
    私、今日旦那にクリスマス何が欲しいって聞かれて、つわりを終わらせる薬って答えました😂
    本気で欲しい 笑

    • 12月5日
  • おもち

    おもち

    同じ感じの方がいて、心強いです。
    いいですね!そんな薬があったらわたしも欲しいですっ!!笑
    クリスマスお正月、おいしいもの食べたいですね😝それまでに終わりますように😭

    • 12月6日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうそう、クリスマスとお正月。
    あと、私その間に誕生日もあるんですw
    それまでに終わって欲しい、切実😂
    またケーキの予約もしてないです 笑

    • 12月6日
  • おもち

    おもち

    お誕生日もあるんですね🎂それはつわり終わらせたいですね!!
    分かります!!ケーキ予約して食べれなかったら悔しいですよね😭
    お互い素敵なクリスマスとお正月を迎えられますように🥺
    つわり終われー!!!!!

    • 12月6日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですよ😭
    もう今年は、予約せずに当日にケーキ屋さんとかで小さいケーキ何個か買おうかなと悩んでます😭

    そうですね!
    つわりよ、早く終われー!!!

    • 12月6日