※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダヤン
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の息子を育てています。同じ月齢の赤ちゃんをベビーベッドで寝かせている方いますか?夜は何回ぐらい起きるか教えていただきたいです。現在添い寝中で夜通し寝ないので、ベビーベッドに戻そうか悩んでいます。

生後7ヶ月半の息子を育ててます。
同じくらいの月齢で、ベビーベッド で寝かせてる方いらっしゃいますか?
夜は何回ぐらい起きるか教えていただきたいです!
今ベビーベッド 使ってなくて添い寝なんですが、なかなか夜通し寝ません😵
ベビーベッド に戻そうか悩み中です😞
戻して寝るとは限りませんが😅

コメント

Hanaco

ベビーベッドで寝かせています!!
夜中は平均1回くらいです!
少し前まで朝まで寝ていたのですが、睡眠退行なのか、体調不良だったのもありたまに2回起きる日もあります💦

  • ダヤン

    ダヤン

    朝まで寝てたのが2回とかになったらツライですね💦
    また夜通し寝てくれるといいですね✨

    • 12月6日
おにおん

ベビーベッドで寝かせています。
夜中は1回、朝方1回起きます。

  • ダヤン

    ダヤン

    やっぱり1、2回は起きちゃいますよね〜💦😞

    • 12月6日
  • おにおん

    おにおん

    もう少し寝かせてーと思う感覚で起こされます😂

    • 12月6日
  • ダヤン

    ダヤン

    ですよね😂
    毎回時計見てガッカリしちゃいます💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッドです!
一ヶ月頃から今のところ朝まで起きません💤たまに夜中にゴロゴロしてますが、基本起きません!
昼寝も勝手に寝ます〜💤
一人の方が眠りに集中出来るみたいです☺️
しっかり寝るので、起きた時は活発、食欲も旺盛で良いサイクルが出来ていると思います!

  • ダヤン

    ダヤン

    朝まで起きないなんて羨ましいです😭✨
    お昼寝も勝手に寝るなんてすごいですね!
    しっかり生活リズムが整ってて素晴らしいです😊

    • 12月6日
はじめてママ

産後退院してからずっとベビーベッドで寝かせてます!
前は夜中1〜2回起きましたが、今は朝方まで起きません。
夜もセルフねんねが出来るようになりました(^^)
昼寝も時々コテっと1人で寝てる感じです!

  • ダヤン

    ダヤン

    セルフねんねすごいですね〜☺️
    昼も夜も1人で寝ることはほとんどありません💦
    朝まで寝てくれて羨ましいです✨

    • 12月6日
べびちゃん

夜寝るときはベビーベッドです!
基本は朝まで寝てくれます!たまに夜泣きで1回起きるときあるぐらいです。
最近は大人の布団で添い寝してからベビーベッドに寝かせてます。

  • ダヤン

    ダヤン

    朝まで寝てくれるんですね〜😊✨
    私も添い寝してからベビーベッド に寝かせてみようと思います✨

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月から2ヶ月間ほど添い寝していましたが、寝返り始めて狭くなったので、ベビーベッドに戻しました💡

今は20-7時の間で、2-3時台に1度授乳しています。
泣いて起きるわけでなないので、そのままでも寝られそうですが、私も起きたついでに授乳しておこうか…という感じです💨笑

日中も眠くなると泣いて、ベッドに連れていくと泣き止み、勝手に寝てくれます😊

  • ダヤン

    ダヤン

    授乳1度は羨ましいです〜😊✨2、3時は眠いですけどね😞💦
    泣いて起きないのは助かりますね!
    勝手に寝てくれるなんてすごいです🙄
    私もベビーベッド に寝かせてみようと思います😊

    • 12月6日