※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

引っ越しの挨拶について。明日戸建てに引っ越します。旦那と挨拶に行こ…

引っ越しの挨拶について。明日戸建てに引っ越します。旦那と挨拶に行こうと思うのですがどっちが挨拶をしたほうが良いのでしょう?手土産はなにがいいでしょうか?

コメント

ゆき

主に旦那が挨拶しましたが、私も一緒によろしくお願いします。と挨拶しました😌

手土産は、タオルやサランラップなど使えるものにしました!

こさめ

旦那が先頭で挨拶、私は子供を抱いて後ろにいて、泣き声等々ご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いしますと挨拶しましたよ。
手土産は、昔転勤族だったので、色々ありますが、タオル、お米(楽天で名前と挨拶文を入れてくれるもの)、トイレットペーパー(こちらも楽天で挨拶文が書いてあるラッピングのもの)、ラップとジップロックの詰め合わせ(こちらも楽天で挨拶文が書いてあるもの)を渡しました。
逆にもらったものは、お菓子、入浴剤、タオルです。

015

我が家は夫が仕事で一緒に行けなかったので私だけでご挨拶に回りました😊
手土産はフロッシュの台所洗剤のミニサイズとスポンジのセットを用意しました。

まい

私は、ご挨拶お米にしました!楽天やYahooで、挨拶 お米って調べると出て来るとおもうんですけど、小さくて挨拶文もタイプです!
こんな感じのです😊

旦那がチャイムならして
先に挨拶してから
続いて私がよろしくお願いしますと挨拶しましたよ😊

我が家は少し
お互いティッシュと
指定のゴミ袋にしました🙆‍♀️