※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那へのストレスが半端ないです。全てにおいてダラシないし、転職も中…

旦那へのストレスが半端ないです。
全てにおいてダラシないし、転職も中々しないし、給料少ないし、子供のことをお願いしても俺分からんから。で済まします。(滅多に家にいないので、お願いする事もほぼないですが)
今は私もパートで働いていますが、子供が産まれてまた働くことになったら正社員で仕事を見つけて、貯金をし、いつでも離婚できるようにしたいです😂
旦那がストレスの方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスですよ〜
9月末で仕事辞めてそっから無職だからお金もないし、家のことも子供のことも全くしないですしね。
いまは、わたしが産休に入ったので、わたしが家のことできてますけど…。
産休入る前はフルで正社員で働いてたので、しんどかったです。
家にいてもちょこちょこハローワークに行くか、ゲームしてるかYouTubeみてるか寝てるかのどれかです👹

昼と夜逆転してるしほんっとうにいる意味ないですよ笑
こんなことわたしは親には言えないですし。もうすぐ2人目が生まれるのに…生まれるまでは我慢してます。

生まれても変わらないようなら離婚して地元帰ろうかなーとか思ってます。
正社員で働いてるし、大変だろうけど1人の方がかえって精神的に楽だなぁとか思います笑

吐き出せる場所がなくて長々と書いてしまってすみません😭

ちー

常に旦那がストレスです。
うちはキウイ🥝さんの旦那様とは正反対で、何事もキチッとしてます。物忘れすることも少ないですし、とりあえず行動力と瞬発力はあります。
しかし、それは家事と育児には全く使われないですが。。
旦那にストレスしかありません。。。