※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

この基礎体温は2層になっていますか💦?無排卵のときは、どんな感じのグラフになりますか?よろしくお願いします🙇

この基礎体温は2層になっていますか💦?
無排卵のときは、どんな感じのグラフになりますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

まりり⋆͛♥︎⋆͛

二層になってると思いますよ🥰
私は無排卵でガッタガタでした💦

• ☆

2層になっていれば、無排卵ではないってことですか🥺?
    出産してから排卵検査薬がいつも薄くしか反応しなくなってしまって、排卵してないのかなーと😟

• 12月5日
  • まりり⋆͛♥︎⋆͛

まりり⋆͛♥︎⋆͛

低温期と高温期との差が0.3以上あれば大丈夫だと聞きますが…🤔
    私も2人目妊活中なんですけど、全然妊娠できなくて…最近病院行きだして多嚢胞だと分かりました😱
    基礎体温はガタガタだったり、平行線のままだったり…なので排卵検査薬も陽性になりませんでした💦
    もし心配だったら病院受診されるといいと思います😄私はもっと早く病院行ってればと後悔ばっかしてるので💦💦

• 12月5日
  • ☆

お返事遅くなりすみません💦

そうなんですね💦
    わたしは仕事上今月はとても忙しくて病院には行けないので、来月から不妊専門にいこうと思っています⭐
    お返事、ありがとうございました🙇
    お互い早く妊娠できますように♥️

• 12月6日