※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんmama
子育て・グッズ

抱っこ紐での日光対策、紫外線対策についてアドバイスをお願いします。暑くなる季節に備えて、ベビービョルンONEを使用しています。

今日も暑くなって、これから本格的な夏が始まりますが、抱っこ紐をしてる時の日光対策、紫外線対策はどうしたらいいのでしょうか?

1ヶ月検診以降、お宮参りなどの行事がたくさんありだんだん暑くなってきます。
抱っこ紐はベビービョルンONEを持っています。

先輩ママさん、アドバイスください!

コメント

さらい

日傘さしてました。
(^ー^)

  • みーくんmama

    みーくんmama

    やっぱり日傘とかは必要ですね!
    旦那様が抱っこする時はどうされてましたか?

    • 5月2日
  • さらい

    さらい

    そういえばその時期は旦那と外いかなかったですねー。

    旦那が抱っこしてたときなかったかも。
    ベビーカーは押してたときあったけど、、

    • 5月2日
mizumomama

うちはエルゴなんですけど、足は薄く日焼け止め塗って、日傘さします(^^)

  • みーくんmama

    みーくんmama

    ベビー用の日焼け止めですか?
    旦那様が抱っこされる時はどうされてましたか?

    • 5月2日
  • mizumomama

    mizumomama

    そぉです(^^)ベビー用です!
    旦那が抱っこの時も日傘さしてもらいます!!
    紫外線、年々酷くなってるので我が子は犠牲にしたくありません(。>艸<)
    旦那が拒否したら、隣で日傘さして子供だけでも影を作ります(^^)

    • 5月2日