※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼント、レゴデュプロとアンパンマンタウンどちらがいいと思いますか?レゴデュプロは遊んでいるが、既にブロックがある。アンパンマンタウンはおままごとみたいに遊べるかなーと期待しているが、まだ早いでしょうか?

1歳10ヶ月の男の子のクリスマスプレゼント、レゴデュプロかアンパンマンタウンかどちらがいいと思いますか?
レゴデュプロは少しだけなら家にあって、よく遊んでるので買い足そうかなと。ただ上の子がこどもちゃれんじをやってたのでブロック的なのは既にたくさんあります。
アンパンマンタウンでおままごとみたいに遊んでくれるかなーと期待してますがまだ早いでしょうか?

コメント

私なら、息子さんが興味ありそうな方を買います!
遊んでくれるかな?ってぐらいで買って
まっったく遊んでくれなかったから悲しいし
やっぱあっちの方が良かったと思っちゃうので💦
はなっから、興味がありそうなものを買います!

退会ユーザー

因みに、うちの息子は
    おままごとに少し興味があるので、おままごとセットを買う予定です✨

• 12月5日
しーちゃん

うちはレゴデュプロを買う予定です🙂
うちにも少しあるのですがブロックだけのやつなので、人形がついてるものを追加で買ってあげようかなと思ってます🙂
最近興味を持ち始めてブロックでよく遊ぶようになったのでちょうどいいかなと思って🙂
ブロックが沢山あるならアンパンマンタウンでも良さそうですけどね😃
万が一今はまだ遊び方がわからなくて遊ばなくても興味を持ち始めたら遊ぶようになるだろうし持ってないおもちゃならいいかなとわたしだったら思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️
興味のありそうなレゴデュプロにしました!