※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじもらら🐥
妊娠・出産

3人目が女の子を希望しているママさんです。旦那は女の子希望。最後の妊娠でプレッシャーを感じています。他の女の子ママさんからのサポートが欲しいです。

お子さんの上2人が男の子で
3人目が女の子っていうママさん
いらっしゃいますか(*´▽`)ノ?

旦那が長男妊娠前から女の子希望してまして😂
希望ありますかね😂

今フライングですが陽性反応でてるので
もう性別は決まってるのですが…
最後の妊娠になると思うので
プレッシャーがすごいです(´;ω;`)

3人目女の子ママさんがたくさんいたら
希望がもてます!!
よろしくお願いします😌🍀

コメント

🌈

友達がそうです!6歳と5歳の年子の男の子がいて、3人目妊娠中で念願の女の子なのー😍って言ってました!!

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    お友達さん念願の女の子だったんですねー♡
    私も女の子期待しておきます(*´∀`*)💓

    • 12月5日
ルー☆

私自身が兄2人の3番目で女の子です☀️
夫が男系家族なので今度こそ女の子ーと願ってます😂

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    私的にすごい理想です💓
    お兄ちゃん2人って羨ましい( *´艸`*)笑
    性別これからなんですね😲⭐
    楽しみですね♡

    • 12月5日
しまママ★

私のお友達、知り合い共に男のコ、男のコ、女のコでした🥰

プレッシャー分かります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すごく嫌ですよね。。
私も性別が分かる週数の検診、心臓バクバクでした。
お友達は旦那が検診についてくるとゾウさん見えるから、今回は性別判定の時は一人で聞いたと言ってました❤️笑

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    私もそうなりたいですー✨

    なるほど🤣!
    私はいつも1人で行ってたので
    今回は旦那を連れて行かないとですね⭐!(笑)

    • 12月5日
 あん

うちは男の子、男の子、女の子です😊
妊娠中のプレッシャーも半端なかったです💧
女の子確定もらっても信じられなくて産まれてすぐに確認しました☺️💦

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    なぜかこっちがプレッシャーですよね😂
    確かに最後まで隠し持ってるかもしれないし
    産まれるまでドキドキですね🤣

    • 12月6日
まるた

上二人が男の子で、末っ子が女の子です(^^)
うちも同じように前々から旦那が女の子希望でした😂
周りに「三人目も男の子じゃない?」って言われたり、プレッシャーありました😅

  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    旦那さん喜ばれたでしょうね😊✨
    3人目は性別わかっても産むまで周りには黙っておこうかなとか思います😂笑

    • 12月6日
  • まるた

    まるた

    うちも性別わかってからも、周りには黙ってました😂
    三人目は聞かないのーなんてごまかしたりして😅
    それはそれで、「次も男なんでしょー」ってうるさい人居ましたけどw
    旦那には女の子予定と伝えてましたが、「生まれたらまさかの男の子でもびっくりしないでね😂」って伝えてました😂

    • 12月6日
  • らじもらら🐥

    らじもらら🐥


    私もその手でいきます‼笑
    確かに最後まで隠し持ってる可能性もありますもんね😂
    このまま順調にいってくれるといいです♡
    晴子さんに続けますようにー👧🍀

    • 12月6日