※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

初めての出産予定で、バウンサーの購入を検討中です。電動タイプと悩んでいます。実際に使っている方のお話を聞きたいです。電動が必要か、揺れるタイプが良いか、購入先と金額も知りたいです。

初めての出産予定でバウンサーの購入を検討しています。

電動タイプと悩んでいます。

実際使っている方のお話しを聞きたいと思い質問させていただきます。

電動必要無かった…や、揺れるタイプの方が良かった…などのご意見を伺いたいです😌
出来れば購入先と金額も聞けたら嬉しいです💓
宜しくお願いします。

コメント

さいとうさんだぞ

お金持ちなら別ですが、バウンサーに電動10まん近く出すなら、違うもの買った方が有意義だと思います👌

• rin

rin

電動と普通のと1万しないくらいの差なので悩んでいます。。
    りんりんこさんはどちらを使われていましたか??😌

• 12月5日

ビョルンのバウンサーを持ってます。
うちの息子たちは自分で揺らして楽しんでましたよ(下はまだ使ってます)。
揺れが嫌いな子もいるので試乗させて買った方がいいです。

• rin

rin

友達がビョルンのバウンサーを使っていたので気になっていました💓
    揺れが嫌いな子もいるのですね🥺
    産まれてから購入した方が良いでしょうか?🤔

• 12月5日

退会ユーザー

必需品じゃないし高いものなので、産後に買った方がいいですよ!

• 12月5日
  • rin

rin

ありがとうございます💓
    産後に買おうと思います☺️

• 12月5日

コンビの手動のもの使ってますが、電動にすればよかったと思ってます…
まあ使うのは一瞬で終わりました😂

今は椅子として使ってます!

• rin

rin

角度が調節出来れば座らせて使えますもんね☺️
    赤ちゃんによっては手動と電動合う合わないがあるみたいで、色々悩みます…😅

ぽよさんは出産後に購入しましたか?🥰

• 12月5日

退会ユーザー

私が使っているものは、4歳くらいまで使えるハイローチェアでした🙆‍♀️

産前に用意しておきました!
    寝室にベビーベッドを用意してましたが、私はリビングで過ごすので布団を買うのもなーと思って、先に買いました!

• 12月5日
  • rin

rin

ハイローチェア、4歳まで使えるならしっかりしたものを買っても良い気がしますね😌
    私もリビングで過ごす時間が多い気がするので
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます💓

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの電動ではないバウンサーを買いましたが、バウンサーが嫌いで乗せたら泣いて使えませんでした😭生まれる前に買わなければ良かったです。
なので、生まれてから乗せてみて子どもの様子を見てから買うのが一番無駄がないと思います😊

• rin

rin

産まれて実際に乗せてみてからでも遅くなさそうですね☺️
    なんでも早めに準備しようとしていたのでそういうお話し聞けて良かったです。
    ありがとうございます💓

• 12月5日
コリアンダー

知り合いが1人目に手動のを買ってもらったらしいんですがその時に電動にしたらどうだと親に言われたらしくいらないと答えたらしいんですが、2人目?が双子ちゃんで電動買ってもらえば良かったと後悔してました!!
ただ双子ちゃんじゃなければ、手動で良いと思います!
うちの子は、ゆさゆさかれるのがすごく好きだったので、行儀悪いですが、足で揺らしながらご飯食べてました!

• rin

rin

双子ちゃんだと電動の方が良さそうですね🥺
    私もはひとりなので産まれてから実際に乗せてみようと思います。
    私も足で揺らしそうです😂
    ありがとうございます💓

• 12月5日