※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
子育て・グッズ

二人目のお子さんの名前に木偏の漢字を使いたいと考えています。一人目が柊の漢字を使っているため、木偏で合わせたいそうです。二人目は5月生まれです。

お子さん名前、または候補に
木偏の漢字を使った、あった方いますか?
二人目妊娠中で、性別もまだですが
そわそわしちゃって(笑)
一人目が柊の漢字を使っているので
できれば木偏であわしたいなと
思っているのですがなかなか浮かばず
二人目は5月生まれです!

コメント

deleted user

桜祐(おうすけ)が
候補にありました🙋🏻‍♀️✦

may

友達は草冠で合わせてていいなって思いました☺️
友達の子で杜、柚、を使った子がいます!
まだ次の子の名前は決まってませんが候補の名前の中の漢字に梛があります😄

きょん

葉梛(はな)ちゃんが周りにいます☺
桃花ちゃんとかも可愛いです💕

deleted user

友だちに子どもの名前をあいなにしたいんだけど、何かいい漢字ない?って聞かれて、愛梛は?って言ったら気に入ったみたいでそのまま愛梛ってつけてましたー🥰

まんまみーや

娘の名前に"柊"入ってます!👌