※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

今日は生姜焼き🍙( ˙༥˙ )食べ盛りの6年生!旦那と同じ量食べる!かさまし…

今日は生姜焼き🍙( ˙༥˙ )
食べ盛りの6年生!旦那と同じ量食べる!
かさましにもやし炒めを肉の下に敷くよw
あとは千切りキャベツと味噌汁で腹一杯にさせよう!!もしくは・・・もう1品作ろうか・・・🤔💭

コメント

猫LOVE

6年生になるとだいぶ食べるようになるんですね😆

私の子供も7歳なんですが、だんだん米を炊く量が増えてきててビックリしてます😂

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

もういきなりめっちゃ食べるようになりました😂💦周りの子見てると5.6年生から男の子は食べる量増えてくるっぽいですね(笑)
    うちもお米は1ヶ月30㌔です( ;꒳​; )

• 12月5日
いちご🍓

うち四年生ですが
めちゃくちゃ食べます😫💦
100円寿司屋いくと恐ろしいくらい食べます😂

夕飯出すときはお味噌汁から
飲ませてご飯食べさせます😂

ポリンキー△うすしお味

男の子だからですかねー?😂
    毎日かさまししてご飯作ってます(笑)
    うちも回転寿司行くと6000~7000円です(笑)外食なんて月1するかしないかしか出来ません( ;꒳​; )マックでも3000~4000円とか・・・中高生時の食費が今から恐ろしいです(T_T)

• 12月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

うちはちょっと太ってるのも
    あります😫💦
    わかります(笑)まずお味噌汁食べさせてサラダ最後はご飯におかずにさせてます😫

マックわかります😫💦
    こないだチーズバーガー3つ頼んであげて食べるのに10分かからず完食(笑)

本当ですよね😫💦
    業務用スーパーを愛用しないとやっていけないです😖

• 12月5日

ポリンキー△うすしお味

うちは6年生が少し太ってます🐷食べ過ぎで太り始めたのか動かなさすぎなのかw
    4年生の次男は、あまり食べずに細めです😲そして1歳の子はよく食べて身長も体重も周りの子より大きめです🐷親は両方細めなのに兄弟でもブーとガリと2パターンです(笑)
    ハンバーガー3つって凄いです(꒪꒫꒪ノノ"業務スーパー近くないので肉屋で毎回1キロ単位購入してます(爆)

• 12月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!😁
    うちは動かないタイプです(笑)
    Switchやり始めると、まったく動きません(笑)

うちは逆です😫羨ましいです💦💦
    下の三歳の娘はまったく食べるのに興味なし(笑)上の食べる量を分けてほしいくらい(笑)

凄いですよね😂私より食べますもん😂
    一週間に一回くらい買いに行く感じですか?😎

• 12月5日

ポリンキー△うすしお味

一緒です🤣Switchやり始めると動きません💔お手伝いしてー!「ちょっと待って!ここ終わってから!」←ずっと終わりませんww
    1週間に1回では全然ないです(笑)しょっちゅう買い物して食料品ばかり買ってるので食費が・・・💸(笑)今日も昼買い物したのに買い忘れで夕方も行ったりなんてことが多々あります😂💦

• 12月5日
  • いちご🍓

いちご🍓

わかります(笑)
    でもうちは「手伝わないとSwitchやらせないよ?」と言うと速攻動きます(笑)←分かりやすい😂😂

そうなんですね😁❣️
    食費半端ないですよね😫
    小学生のくせにウィンナーはパリッとするやつがいいと言われます(笑)

うちもよくあるあるですよ😂💦
    私だけかもしれませんが、値引きの物があると余分なお金も使っちゃいます😫

• 12月5日