※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

ベビーバスの代用について相談です。1人目は使っていたが、義母に必要ないと言われ、購入を迷っています。

ベビーバス、何かで代用した方居ますか??
1人目の時は使っていましたが義母に買う必要ないと言われ買う時間もないし迷ってます😅

コメント

すー

知り合いは洗面台か広くてそこにお湯をはって沐浴してましたよ!
広い洗面台の家に限りますが...。

• 25

25

うちはアパートで栓も元々ないので出来そうにないんです😭でも洗面台はよく聞きますね!

• 12月5日
まー

実家ではベビーバス使用、帰ってきてからは洗面台を毎回きれいに洗ってお湯はって沐浴してました😁人によっては嫌かもしれませんが😅
知り合いは洗濯にも使えるからとたらいを使ってる人いましたよ!

あゃたん

最近は逆にベビーバス使わずに、あわ沐浴というのが良いと言われていますよ(ㆁωㆁ*)
いっそのことあわ沐浴に切り替えてもいいんじゃないかなと思います(*´∀`)

ます

うちは最終的に洗面台になりましたが、その前はホームセンターで発泡スチロールの入れ物(魚屋さんにありそうなやつ)買おうかと思ってました。終わればボロボロにして捨てやすい所がメリットです。

『ベビーバス買わなきゃなぁって言ってたら実母に「うちは代々これよ!』
って検索かけてみてください🤣

みにまむ怪獣🦖

必要だと感じたらアマゾンとかでポチればいいと思いますよ😆
わたし自身は普通に一番風呂に入れられてました😃