※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
子育て・グッズ

娘のクラスメイトが問題行動を示しているため、担任に相談したが理解されず困惑しています。

カテ違いだったらすいません。

先日、小学生の娘の授業参観がありました。
隣の席の子がすごーくお調子者なのか
娘に頻繁にちょっかいだしたり保護者のまえをごろごろ
転がったり、教室からも失踪します。
登校の時も見かけますが道路に寝転んでたり、学校と逆方向行ってたりとりあえずぷらぷらしてます。

娘も100%完璧ではありませんし
いろんな子がいるのも重々承知ながらも
かなりの授業妨害に心配になってしまいました。。
それで担任の先生に相談をしました。
いつもあんなかんじですか?と。
そしたらびっくり、、
◯君のことをなぜ心配する必要があるんですか?
と言われました。

そういう意味じゃないー😑
いうべきじゃなかったのかな、、

コメント

🐬

なんか先生の言い方にトゲがありますね😅
授業中先生は注意とかしないんですか?💧

  • tree*

    tree*

    しないです、、てかあれから謝罪の電話ありました。失礼な言い方してすいませんでした、と😣
    かあーっとなりやすいタイプなのかな、。担任😑

    • 12月5日