※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

もうどうしたら良いの、妊娠中旦那に浮気されてクラミジアうつされまし…

もうどうしたら良いの、
妊娠中旦那に浮気されてクラミジアうつされました義母が男ってそんなもん好き同士で一緒になったんやからってなだめられて今まで来ました
その時離婚するって旦那に言うと「高校生の恋愛じゃないんだから」相手の女を教えてと言うとキレられました
今も信じられず最近「ずっと疑ってしまってそれがもうしんどいんや」「わかって欲しい」って言うと「じゃあ疑わんかったらええやん」「あの時離婚はせんって分かったて言うてたよな?」「じゃあ僕なんて言えばよかったん」「そういうのほんまストレスやわ」と度々離婚話を切り出すあたしに言ってきました
分かってます疑うのも度を過ぎてるってけれど信じられないんです
この前こっそり旦那の携帯見たら女友達?と待ち合わせしたり家に行ったり(30分間くらい)してました
飲みに誘ったりとかしてました
週に一回しか休みがないのでその日に自動車学校とかの予定を入れると「なんで僕の休みの日に自動車学校入れるねん」て怒られます😅
毎週休みの日夕方に出かけて夜中の0時に帰ってきます「夜に出かけるのやめて欲しい」って言うたら「昼間お前が自動車学校行くから子供見てるから夜しかないんやて」「週に一回しか休みないのにその休みどう使おうが僕の勝手やろ」って言われました
義父(義母は姑関係で離婚してます)と同居しており生活費は一切貰ってません
性交を断ったり頼み事を断ると少し叩いてきたりひねって来たりかんできたりしますアザになる事もありますそれも苦痛で、

義父も私の事を母親とはあまり認めてないので病院の先生から聞いてきたことなど全部否定されます自分の考え中心です😖
一日一日過ごす度涙が出てきます
離婚しようと思っているのですが子供のため自動車学校に通っています2月には取れそうです
けれどその時に離婚の話を切り出して通じるのかこの理由で離婚できるのか不安です
旦那はたまに子供を見てくれますこのまま一緒におるべきなんでしょうか

コメント

え?浮気って、正当な理由にならんのですか??。゚(゚´Д`゚)゚。

• 🧸✩

🧸✩

なるとは思うんですがその時1回離婚はしないみたいな話でまとめられてしまって😭
    2月とかになると月日経ちすぎて理由にならないのかなって思いまして😖

• 12月5日
ゆう

正当な理由になりますよ。叩かれたのも日記とかにつけておいてください。

無料弁護士に相談しましょう。

• 🧸✩

🧸✩

理由になりますか?!良かったです叩かれたりつねられたりも向こうからしたら軽い感じでしてるのかなって😖
    言いがかりとか大袈裟に言ってるとか言われそうでそれも理由にするのを迷ってます
    合間を縫って、無料弁護士に相談してみます、

• 12月5日
ぺんママ

旦那さん、何様ですかね。調子に乗んなやって思います。高校生の恋愛じゃないんだからってどの口が言うのでしょうか。ストレス?殺すぞ。(スミマセン口が悪いですが)
さっさと離婚しましょ。

• 🧸✩

🧸✩

子供もお前が見るのが当たり前やのに僕が見てあげてるって感じがします
    確かに高校生の恋愛じゃないけれどこんなんは許されるんですかね😥
    離婚したいです2月頃とかだと無効というか不利になりませんかね、、?

• 12月5日
m

旦那も含め義家族ありえないですね、私がmさんの立場なら誰になにを言われても離婚の一択しかないです。
性交渉を断ると手を出すあたりお子さんにも手を出さないか心配になります。一刻も早く離れましょう。

• 🧸✩

🧸✩

義家族、旦那にすごく甘いんです三男なので余計😖
    自分の気に入らないことがあったらすぐそんな感じになります
    汚い話になりますがこの前なめてとか言われまして断ると「浮気か」とか噛まれたりつねられたり機嫌が悪くなりました
    離婚するの2月頃でも大丈夫なんですかね、、😢

• 12月5日
  • m

m

甘いどころの問題じゃないですよ正直。人間性疑います。
    断ると手を出すって、、それはDVですよ。
    2月まで我慢されるのですか?きっと色々事情があるとは思うのであまりやいのやいのは言えないですが、m🧸さんの精神面や双子ちゃんの事も気になりますのでご人的には今すぐに離婚とまではいかなくとも距離を開けるべきだとは思います😰

• 12月5日
るき

いやもう即別居ですね!

• 🧸✩

🧸✩

別居したいです実親に相談したら子供を守るために免許は取ってって言われました😭

• 12月5日
みたろ

ぶん殴ってやりたいですね。
本当言葉悪くてすみません。

私なら無理です。
人の事なんだと思ってるんですかね。
気色悪すぎる。
ストレス?おめーのせいだろうが。って
離婚の話がなくなったからなに?ですよね。

実家に帰れるなら帰ってほしいです。
mさんと大事なお子さんのために
そんな男ならいらないですよ

Rainbow🌈

絶句です…
子供の為にもさっさと要らないものは捨てましょう。
お子様は双子ちゃんなのでしょうか?
とても良く頑張られてますね😭✊

ららた

離婚できますよ!!
まず叩かれてあざになることあるならそれはDVですよね。
浮気も、ご主人が1度認めたならそれも離婚事由ですよ。
とりあえず手を出す人とは一緒にいないほうがいいです。
お子さんにももし何かあったら大変です。。

浮気も女から慰謝料とりたいですね。
弁護士を頼むので女の連絡先教えてと言ってみては?
教えないようだったらこちらで調べるとだけ言ってみるとか。
どうにかして探りたいですね!

なたでここ

まず性的なDVですよね🙄
そんで浮気性、隙あらば女いったろって多分思ってます。
じゃないと女の部屋には上がりませんし。
そのままそこに居たら鬱になりそうです。
第三者なんで簡単に言うなって思われると思いますが、離婚した方がいいと私は思います😨なんの得もない。
今までよく頑張ったと思いますよ💦双子で大変なのに…
そんなクソ男捨てた方がいいです!