※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

岡山県(できれば岡山市内)でメディカルアートメイクをされてる方いら…

岡山県(できれば岡山市内)で
メディカルアートメイクをされてる方いらっしゃいましたら、
どこのクリニックで施術したか教えてください😀
メイク時短のために眉アートに興味があって、情報収集しています!

コメント

あゃたん

要らぬ心配余計なお世話とは思いますが、眉アート、やめたほうがいいですよ(−−;)
私の周りでやった人はみんな後悔しているので。
理由①その時は良くても10年経つとダサい、年齢と合わない(例えば2000年前後に鉛筆の先で書いたのかよってくらい細眉のブームがありましたが、今細眉してるとダサいですよね。)
理由②他の形にしようとしてもアートが邪魔してくる
理由③化粧をすると薄くなるし、自然ぽい立体感を出そうと思ったら結局アートの上から書かなきゃいけない。

だそうです。眉は顔の印象の半分以上を決めるので、眉毛が顔の雰囲気に合わなくなった、または顔の雰囲気を変えたくなったと感じたときが地獄だそうです。
一度入れるときれいに消すことも不可能なので、よく考えて下さいね。

らん

知り合いのとこでしました!

細めにしてもらっているので
それに合わせて太くしたりなどアレンジできるようにしてるので
書き足しはします!
けど楽ですよ🧸💓

痛くてそのあとのアイラインは怖くて出来ませんでした😅