※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらくて、息子との時間も大切にしたい。悪阻がいつまで続くか不安で、つわりが長引く方の経験を知りたい。

しんどいです😢
悪阻がまだ終わらない・・・
今回は、頭痛、常にお昼頃から気持ち悪い(吐く気持ち悪さじゃなくてお腹がうねうねする感じ)、胸焼け、眠い😔
つわり長引いたよって方、どれくらい長引きましたか?😢
個人差あるのは分かってるけどほんとしんどい😢
もしかしてこのまま出産まで悪阻なのかと思うと生き抜く気力が😭
息子も遊びたい盛りだし早く終われ😭
泣きそうじゃ😣

コメント

るき

わたしも産まれる直前までありました、、
ほんとしんどいですよね、、

deleted user

2人目は休めないからしんどいですよね、、私は2人目は25wあたりまでげろげろしていました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

Huis

私も今まだまだつわり続いてます😂5週から始まりましたが、当分終わる気配を感じません💦
産むまで続く人もいると聞いて怯えて過ごしてます😭