いちご
うちもそうです💦
いないいないばぁ見せて気をそらせたり、空いてる膝の上に座っていいよーって言って座らせてたりしてます😅
いちご
うちもそうです💦
いないいないばぁ見せて気をそらせたり、空いてる膝の上に座っていいよーって言って座らせてたりしてます😅
「ミルク」に関する質問
赤ちゃんの寝る時間と起きる時間について聞きたいです! ある程度決まった時間にしたいのですが、 ミルクの間隔は定まってきましたが、時間が毎日バラバラなので、寝る前のミルクの時間もバラバラになってしまいます。 …
昼寝2回する月齢で保育園行ってる方、いってた方いませんか? 昼寝ってどうしてますか?寝る時間で物凄い困っています 家だと 6:30 起床 10:30~11:00 朝寝 15:00~16:00昼寝 20:00就寝 なのですが、保育園にいると 6:30…
生後4ヶ月です! 床に寝かせたままミルクを飲ませるのは大丈夫ですか? 抱っこしてた方がいいんですかね… 結構暴れる7kgを抱っこしながら飲ませるのキツくて笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント