※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

携帯代が高いのでUQモバイルに変えたいです。家電量販店で変更可能か、WiFiも契約したいです。キャンペーンやキャッシュバック情報を知りたいです。

携帯代が高く、今月更新月のためUQモバイルに変えようと思っています!🤚✨
近くは家電量販店にしかないんですが、そこで変えれますか?置型のWiFiも契約しようと思っています!✨
またネットの方がキャンペーンとかキャッシュバックがあるんですか?
わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

家電量販店でもキャンペーンやってることもありますし、どちらがお得かはその時のキャンペーン内容にもよるので、一度確認しに行ったほうがいいかもです☺️でも、UQで私は騙されて詐欺まがいなことにあったので、キャンペーン内容はよく聞いて確認することをお勧めします🙌当時の契約している携帯会社をその時に解約すると違約金が発生するから乗り換えないと言ったのに、キャッシュバックがあるからお金はかからないと言われたので乗り換えましたが、現金ではなく家電量販店のポイントでした!特に買うものもなかったし、違約金はかかるしで最悪でした!ちなみにポイントのキャッシュバックなんて説明は一切ありませんでした💦どこの店舗に行っても店員の態度も嫌なもので最悪です…

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳💦
    そんなことがあったんですね😭対応が良くないのは嫌ですよね😭💦💦
    十分注意します!✨

• 12月5日