※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の子供が夜中何回か泣いて起きる悩みです。同じ経験をした方、改善方法を教えてください。

1歳2ヵ月の息子がいつも昼寝は1〜2回、
夜は20時半くらいには眠くなり寝室に連れていくと結構すぐに寝てくれますが、そのあと一緒に横で寝てるとずーっと静かに寝てくれるのですが、離れると夜中何回か泣いて起きます💦💦

寝室に戻って隣で添い寝するとすぐにまた寝てくれるのですが数回起きます💦
頻繁にとかじゃないので仕方ないと思ってたけど.これから下の子生まれるのでぐっすり起きずに寝て欲しいなぁって思ったり🤔

同じような方で、直った方とかいますか??
やっぱりみなさん何回か起きるんですかね?💦

コメント

ママリ

私の娘も全く同じです、、、
そばで寝てると起きないけど、離れて家事をしたすると起きてしまいます😥
いつになったらぐっすり寝られるんですかね、、

• S♡

S♡

ですよね💧
    最近はぬいぐるみを背中に置いたりして紛らわしてますが
    起きてきます。😂💦

• 12月5日
mamama

うちも全く同じです😂笑
私が隣で寝てれば起きませんが、親が寝るまでに何回か起きます💦
あとは夜中、朝方も泣いて起きるというよりは眠りが浅くなって起きて私の髪の毛を触りにくるので未だにぐっすり眠れません😭
下の子産まれてからが怖いです💦

• S♡

S♡

やっぱり同じですよね😭😭
    これは仕方ないのですかね…。

• 12月5日
ゆきんこ

うちのところもそうです😭💦
私が隣にいないと分かると大泣きして起きちゃいます。一度毛布と掛け布団で擬似私を作って見たんですがすぐバレて泣き止ませるのが大変でした😫

お母さんが隣に居てくれるときっと安心するんでしょうね。ふと夜中起きると娘がお腹の上で寝てる事がかなり多いです💦

• S♡

S♡

私も毛布と枕なので、形作ったりしました😂‼︎あまり効果なしですよねっ笑💦
    分かります!!
    隣にいると寝てくれるのは可愛いんですけどね☺️💦

• 12月5日