※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

旦那が子育てに協力してくれず、趣味に没頭して帰りが遅い。育児に協力してほしいが理解してもらえず、悩んでいます。

旦那が趣味でミニだんじりと言ってだんじりという祭りにひく地車を作っています。

趣味なのは分かりますがまだ子供が産まれたばかりなのに毎日遅くまで趣味に没頭し帰ってきません。20時に帰るとか言っては22時半に帰ってきたりたまには1日家おってよ!と言っても言うこと聞かず。

私も寝不足で旦那に育児手伝って貰いたいのに帰ってきてお風呂だけ入れてあとは何もしません。

今日も仕事が昼に終わりまた行ってくると言うので風邪も引いてて頭も痛いし少し寝たいから今日は家おって育児してくれない?って言っても7時には帰るからと言い帰ってきてくれませんでした。

昔からの趣味は分かりますが父親としての自覚あるのかな?と疑ってしまいます

コメント

莉菜

だんじり好きな人ってめっちゃ好きですよね🤣🤣
お家でならまだわかるけど
お外での意味がわかりません😖😖
わたしもそれは嫌です!

ももさくら

たまにならいいですけど、毎日こんなんなら実家に帰ります🤣荷物まとめて笑
まだ、父親の自覚が無いんでしょうけど許せるもんじゃないですよね😭💦