※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aran👸🏻💖
家族・旦那

少し愚痴らせてもらいます。いつも旦那と喧嘩したら旦那は必ずと言って…

少し愚痴らせてもらいます。
いつも旦那と喧嘩したら旦那は必ずと言って
良いほど自分は悪くないと
自分の言ってることがあってると
そう言う態度をとってきます。
ちょっと言い方が気に入らんかったら
すぐ切れて仕方なく謝っても
許さんとかもー意味がわからない。

自分は散々人に迷惑かけて好き放題して
それも最終的には許してるのに
ちょっと自分が気に入らなかったら
許さんって。
自己中にもほどがある
明日からまた3連休やのに先が思いやられる
価値観が違いすぎて正直しんどい

コメント

芽衣mama

私の旦那もそんな感じです。
自分が正しいって考えどうにか
してほしいです(´;ω;`)

  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    本当にそうですよね泣

    • 5月2日
氷

私の旦那もです。
気に食わない事は私のせい。
私が関係なくても八つ当たりの対象は私。
自分に非があってもうまいこと言って無理矢理私のせいにしてただ謝っただけでは機嫌も直さないし、私がイラついたりして態度に出すと10倍になって返ってきます(笑)
ほんとしんどいですよね。

私は基本的に根に持たない性格で、何言われたかとか細かいことは数日で忘れちゃうからいいんですけど、義母は気にしてしまうタイプで旦那よりタチの悪い義父が原因で数年前に鬱になりました。

旦那と義父、似てるところいっぱいあるので数年後とかには旦那も義父みたいにもっとひどくなるのかなと思うと気が重いです。

  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    私も数日で忘れるのですが
    いちいちしんどくなって
    妊娠中なので余計にイライラして
    号泣してしまいました(笑)

    義母に相談してスッキリして
    気にしないことにしました(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 5月2日