※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

汚い話です。苦手な方、読まないでください💦産後の生理再開して、昨日で…

汚い話です。苦手な方、読まないでください💦

産後の生理再開して、
昨日で6日目でした。いつも通りに4日目でかなり量が減り、
昨日の時点で出血は全くありませんでした。
今朝もなかったんですが、先ほど自転車を乗ってる時に

あれ?なんか出た?と思ってトイレに行くと
おりものシートが全面血で埋まるほど出ており、
下着にも少し漏れていました💦💦
見た感じ鮮血で、ティッシュで拭くと生理の血っぽい
どろっとしたものでした。

残りが出たって感じですかね💦💦
びっくりしてこちらで質問させてもらいました。

コメント

ズラ

おりものシートからはみ出るほどではないですが、私も同じようなこと何度もありましたよ。
最後だけゲボッと吐き出した感じですよね笑