※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市で親子手帳を取りに行きたいんですが、キッズスペースなどありま…

岡山市で親子手帳を取りに行きたいんですが、キッズスペースなどありますか?
上の子が暴れて大変だろうと予想しています💦

コメント

めぐ

北区役所のとなりにある産前産後ステーションにはありません。
人が空いてれば構ってくれるとは思いますが💦ちょっとした絵本とかならあったかな?🤔

万成のふれあいセンターではもらえなかったでしたっけ?あそこには児童館ありますが上の子放置はまずいですもんねー💦

みき

西ふれあいセンターは絵本や壁にパズルなどがあります。騒いでも他の人に迷惑になるようなところではないですよ。

あお

今日私もちょうど親子手帳もらいに行きました!
息子は1歳10か月です。
北ふれあいセンターに行き、紙を提出したら少しして個室に案内されてそこで説明受けましたよ😊おもちゃと絵本が少しありました!

はじめてのママリン🔰

南ふれあいセンターには無かったと思います💦

みゃー

中区のふれあいセンターに行った時はキッズスペースはなかったけどおもちゃが同じ机の上に置いてあって息子はそれに熱中してました😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
皆さまありがとうございました😊