※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
子育て・グッズ

アンパンマンのパンを毎日あげるのは良くないですか?息子が欲しがるけど甘いので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?同じようなおやつがあれば教えてください♡

アンパンマンのパン(ミニスナック)って毎日あげるとよくないですか?

息子がアンパンマンのパンが大好きで、ごはんを食べ終わると、ストックしてあるところを指さして食べたい!とねだります😭
食べるときは1日に1個までにしてますが、甘いので罪悪感が…

みなさんどうされてますか?
こんなのあげてるよーっていうのがあれば教えてください♡

コメント

ふゆ

うちの子ピークの時はひと袋食べてました😂😂(笑)
少しでもお腹にたまるように、半分に切って真ん中に野菜のペースト塗って食べさせたりしてました💓
あとは、あまりにもアンパンマン!って言う時期は、アンパンマンのパンの袋に細長く切った食パンを入れてアンパンマンだよーって言って食べさせてました😂😂(笑)

• まゆゆ

まゆゆ

1袋はすごいですね😂
    それナイスアイデアです!私もマネしてやってみます!食パンだとバレないことを祈りながら…笑

• 12月5日
  • ふゆ

ふゆ

食パンを、クッキーの型とかでくり抜いたやつ入れとくとうちの子は喜んでました!💓💓

• 12月5日