※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサザママ
子育て・グッズ

木曜日に卒乳しましたが、まだしこりがあるので母乳外来を受診したいです。大阪でおすすめの母乳外来を教えてください。

いつもお世話になっております。
木曜日から卒乳しました。
それから自分で絞り出してはいるもののまだ少ししこりがあります。
やはり母乳外来は行ったほうが良いのでしょうか⁇大阪で母乳外来で良いところがございましたら教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

コメント

てんきママ

大阪のどこですか?!

  • イサザママ

    イサザママ

    住まいは福島区です(◍´3`◍)

    • 5月2日
  • てんきママ

    てんきママ

    私が産んだ産院結構有名でそこの母乳外来も良かったですが、浪速区は遠いですよね?!

    後、ハーブティーのミルクアップスルーもいいって聞きます!

    • 5月2日
  • イサザママ

    イサザママ

    お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
    浪速区だと難波らへんになりますでしょうか??田舎者で大阪に疎くて申し訳ございません(>_<)

    • 5月4日
  • てんきママ

    てんきママ

    難波近いです!堺筋線で恵美須町駅から降りたら近いです!

    • 5月4日
  • イサザママ

    イサザママ

    返信ありがとうございます(>_<)産院の名前伺ってもよろしいでしょうか?昨夜娘が40度の熱を出してしまい行けるかどうか分かりかねるんですが(>_<)

    • 5月4日
  • てんきママ

    てんきママ

    愛染橋病院です!小児科産院が有名です!
    娘さんお大事に(・・;)

    • 5月4日