※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
ココロ・悩み

生理と思われる出血があり、茶色っぽいオリモノが出る症状について不安がある。病院に行く前に何かわかることがあれば知りたい。

少し汚い話かもしれませんがすみません💦

一昨日私は生理と思われる様な
出血が出ました(量はおりものシートで収まる程度)
そして生理になった〜!と思ったので
オリモノシートからナプキンに変えたんですけど、
そこから少量の血しか出なくて、
なんなら茶色っぽいオリモノがでます💦

これはなんなんでしょうか🥺💦
不安過ぎるので病院に行きたいのですが、
行くまでの間
ここで質問しようと思ってさせて頂きました💦…

なんでも良いのでわかる事教えてくれると
助かります🥺💦

コメント

ロッタ

妊娠の可能性は無しでのお話ですかね🤔?
妊娠超初期症状の着床出血など考えられるかもしれません!

• カンナ

カンナ

可能性は無くはないと思います…💦けどつわりとかそういった症状が一切無いのでどうなのかな…と🥺💦妊娠してたら出血と茶色っぽいオリモノ出ますか?🥺💦

• 12月5日
  • ロッタ

ロッタ

1人目全く初期症状無かったです!
    その代わり生理予定日後から茶おりは9週ぐらいまでずっと出てました!

• 12月5日
  • カンナ

カンナ

そうだったんですか!🤭
    失礼ですけど、オリモノってどんな感じでした?私は一応ナプキンをしたままなんですけど、ナプキンに少ししか着かず、少し水っぽい感じがします…💦

• 12月5日
  • ロッタ

ロッタ

どちらかと言うとトロトロって感じではなくサラサラちゃんと染み込んでる感じでした!本当に血を水で伸ばした感じです!

• 12月5日
  • カンナ

カンナ

そうなんですね!私もそんな感じがしなくも無いです!🥺もし妊娠初期症状?なら検査薬使ったら反応しますか?それとも病院に行った方が良いですか?🥺💦

• 12月5日
  • ロッタ

ロッタ

生理予定日は規則正しいですか😳?
    私は生理予定日3日後今回は生理予定日2日前に普通の妊娠検査薬で陽性出てるので反応あるかもしれません!
    陽性でも焦らず生理予定日から1週間は経過した後に病院行ってみてください!
    陰性の場合は生理がくる前兆かもしれませんが心配なら病院行くのいいと思います!

• 12月5日
  • カンナ

カンナ

元々生理不順なんです…けど毎月何日かズレても来てたんですが、そういえば11月生理来なかったんです…💦元々14歳とかの時何ヶ月も来ないの当たり前だったので気にしてなかったです💦どっちにしろ検査薬はやってみた方が良さそうですよね!

• 12月5日
  • ロッタ

ロッタ

私は生理予定日11月25日でそこから妊娠してるので私の参考にしていただければ可能性あると思います!

• 12月5日
  • カンナ

カンナ

本当にありがとうございました!1度検査薬してみて、陰性なら2、3日待って生理来なければ病院行ってみます!ありがとうございました!🥺♥️

• 12月5日