※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
子育て・グッズ

生後1ヵ月半の男の子が眉を寄せる癖が気になります。同じ経験の方いますか?

生後1ヵ月半の男の子を育児中です!息子くん、生まれたときから眉を寄せる癖があり、寝てるときと新生児微笑のとき以外ほぼ眉間にしわ寄せてます😭
しかめっ面も、それはそれで可愛いんですが…笑
やっぱり癖だからなかなか治らないのかなぁ…とふと気になりました。
同じような方いらっしゃいますか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベースがいつもしかめっ面です😁 かわいいですか、、笑
上の子はおでこにいつもしわを寄せてましたが、低月齢の時だけでしたので、今だけの表情と思って愛らしく見ています😊

• m*

m*

コメントありがとうございます!!ベースがしかめっ面同じですね😄笑
    うちのこ上見るときとかうつ伏せ練習させてみたときにおでこにしわ寄せてます💡やっぱり赤ちゃん期特有の表情なんですね!教えて頂きありがとうございます✨
    今だけの表情を楽しみつついっぱい写真におさめておきたいと思います🥰

• 12月5日