※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お洋服の素材について教えてください。自分の服装についてです。冬はも…

お洋服の素材について教えてください。
自分の服装についてです。
冬はもっぱらニットだったんですが、どうも息子は肌が弱いようで…😣
ニットを着て抱っこしていると顔にぶつぶつができたり、赤みが出たりしてしまいます😣💦
肌にいいのはやっぱり綿100ですかね?
なかなか綿100で好きな洋服が見つけられなくて困っています。
・綿100以外で肌に優しい素材
・肌に優しいお洋服のブランド
・綿100でおすすめのお洋服やブランド
…などなど、どれでもいいので教えていただけると嬉しいです😊💗

コメント

ママリ

ギャップとかに、コットンニットで可愛いのが沢山ありますよ🥰綿100パーセントのニットです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• ママリ

ママリ

コットンニットっていう素材があるんですね😳✨ありがとうございます☺️💗早速見てみます!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

見た目とかはほんとに普通のニットなのであったかくてもふもふですよー❤あと!赤ちゃん本舗にも綿100が多いです( ´ω` )/西松屋やバースデイはあんまりなかったです(笑)

• 12月5日