※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

お仕事を何かしたいのですが小さい子居ても働ける仕事で検索したらヤク…

質問なんですが優しい方回答下さい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
お仕事を何かしたいのですが

小さい子居ても働ける仕事で検索したらヤクルトと内職が出て来たんですが

ちなみに保育園は今年は一杯で入れなかったので
でもわずかながらでも収入欲しいので
色々事情があって

ヤクルトは原付免許が無いと働けないんですか?

また内職は大体いくらくらい貰えますか?

コメント

h

周りに頼れる方が居たら、パートの形で数時間見て貰らって週2とかでも食費は稼げると思います!!😊
内職は家で出来て、子供預けなくてすむので良いですよね!私も産後すぐ働けないので保育園入れるまでは内職してみようかなと考えてます😳

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    周りに頼れる方は居ないです
    まだ越して来たばかりで知らない方ばかりで
    週2だけとかなら良いですね

    • 12月6日
  • h

    h

    そうなんですね😢
    ベビーシッターとかもいいかもです!うちはあんまりおすすめしないですけど。信用無かったら不安ですし、、 赤ちゃん連れて行って預けられる仕事探してみるのもありやと思いますよ😊そうなると、首すわってからとかになるかもですけど。病院とか保育園とか、条件によって資格なくてもいけるところもあるので

    • 12月6日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    そうですよねベビーシッターは不安ありますもんね
    なんか託児ありの仕事探してみます

    • 12月7日