※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

最近、旦那と実母が男の子を出産する夢を見たそうです。夢が正夢になる方いますか?

最近 旦那と実母が、私が男の子を出産する夢を見たそうです🤣💓

このような感じで、周りの人が見た夢が正夢になった!って方いらっしゃいますか?!

コメント

次女妊娠中
旦那が男の子抱っこしてる夢見た〜!と言ってきましたが女の子でした😂

上が女の子だったので
旦那の場合願望が夢にまで出てきたっぽいです😂笑

• あ

願望が夢になるって本当なんですね😂
    うちは上2人が男の子なので、どっちなのかドキドキです💓

• 12月5日
まーちゃん

まわりの人がみた夢ではないですが…
私は妊娠に気づく前に、自分が妊娠して男の子を出産する夢をみました、
翌月妊娠発覚!
翌々月、男の子かもね~と言われ、でも確定じゃないしなぁと思っていたら
夢でエコーにはっきりシンボルがついてるのを見た翌月、男の子確定いただきました(笑)

不思議ですけど、自分自身がみる夢は正夢になることが多いです(*^^*)

• あ

夢って人に言わなかったら正夢になるってなんか聞いたことあります🤭

• 12月5日
れんれん

私は男の子出産する夢2回見て女の子でした😁笑

• あ

妊娠中に見た夢は性別反対になるって言いますもんね😆

• 12月5日
h

妊娠わかってから、赤ちゃんの夢何回も見ました!!全部性別は男で、顔ははっきりみえなかったんですけど、ホンマに男の子でした🙈🍌🍌