※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お出かけ

来年の2月に地元横浜で開催される『おかあさんといっしょ ファミリーコ…

来年の2月に地元横浜で開催される『おかあさんといっしょ ファミリーコンサート』のチケット販売があるので申し込みをしようかと思ってます😊
先着順ではないのですが、横浜だと1日2回公演なのでもしかしたら倍率高いのかどうか…💧

いくつか希望数は選択出来ますが、ガラピコ大好きな娘の為に取れたら嬉しいです😆

チケット取れて行かれた方、どうでしたか❓
グッズ販売など色々聞けたら嬉しいです😊

コメント

ママ

地方公演の中でも、横浜とかは倍率高そうですね😂
今週末に行きますが、6口応募してやっと1つ当たりました😂❤️
グッズは全て持ってきてくれてるわけではないですが、チョロミーのリュック?みたいなの買いましたよ😊

• アユ

アユ

やはり、倍率高い地域とかありますよね💦
    一応、6口全てに申し込みしたのですが今から当たるかドキドキしています😅
    グッズ販売も前もって買うものなど見ておいた方が良さそうですよね✨

• 12月6日
  • ぷにるる

ぷにるる

横からすみません💦
    私もコンサート応募するのですが、6口全て名義が違いますか?
    同じ名義で応募してもいいのでしょうか?

• 12月14日
  • ママ

ママ

一応、名義を変えています‼︎
    夫、私、娘、義両親、義妹で応募しました😊

• 12月14日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    義両親の名前で当たった場合も、本人確認ないのでしょうか?

• 12月14日
  • ママ

ママ

ないですよ😊
    人数と枚数の確認くらいです😊

• 12月14日
  • アユ

アユ

ウチも主人も6口応募して夫婦で12口申し込んでいます😅
    もっと協力者を増やすべきだったかもしれないですね💧

• 12月14日
ぷぅ

大阪のいきますが、1日二回ありますけど倍率すごいですよ。。今回は運が良く5口で2口当選しました😭😭😭奇跡です😭😭
グッズはHPでみれます!

• アユ

アユ

大阪も倍率高いですか‼️
    一度に2口も当選するなんて凄いですね✨
    楽しんで来て下さい😆

• 12月6日
  • ぷにるる

ぷにるる

すみません💦私も教えもらいないのですが、応募が複数ある場合、名義は全て変えた方がいいのでしょうか?

• 12月14日