※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
お出かけ

土曜日に1歳3ヶ月、3歳の息子たちを連れて家族4人で初ディズニーです!…

土曜日に1歳3ヶ月、3歳の息子たちを連れて家族4人で初ディズニーです!…が、雨予報☂️降水確率70%(泣)
ディズニーで初めての雨ですー( ; ; )

レインカバーをつけたベビーカー1台と、抱っこ紐で行く予定で、3歳の子はカッパを持っていきます。
大人もカッパいりますか?傘だけで大丈夫でしょうか?
傘は降水確率70%だったら折り畳みじゃなくて普通の傘の方がいいですかね?

また、タオル、濡れたカッパなどを入れる大きめな袋は持っていきますがその他に雨の日あったら便利だったものがあればそれも教えてください❤︎

コメント

ゆきだるま⛄️

靴濡れて買ってる子沢山いたので長靴、変えの靴下は必須、大人も子供いると傘差しにくいのでカッパ、ポンチョがいいですが何か食べ物買うなりレストラン入るなりでも土日は数十分待ちなのでその時は傘がいいので折りたたみか邪魔じゃないなら普通の傘もあるといいかなと思います😊抱っこ紐してる時も傘がいいですね🌂

• Miii

Miii

靴下忘れてました!
    参考になります♪
    ありがとうございます!😆

• 12月5日