※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

高温期9日目からフライングしていますが、検査の結果がなかなか濃くならず心配です。前回の経験もあり、神経質になっています。他の方は濃さが増しているのに、自分だけが心配です。継続する力が弱いのかなと思います。

高温期9日目からフライングしていますが
濃ゆくなるペースが遅い気がします。
連続で検査してもほぼ変わりません😭

前回も化学流産で、とても神経質になってしまいます。

みなさんもっとどんどん濃くなってますよね。。
継続する力が弱いんですかねやっぱり😭

コメント

H@L◡̈♡

ホルモンが上がるのは段階的だと聞いたことがあります(*´∀`*)
なので毎日じゃなくて数日おきに見る方がいいんだとか!
私も2人目の前に化学流産だったので気になるお気持ちはわかりますが、濃くなっているし大丈夫だと思います💡✨

• 🦁

🦁

みなさん一日おきに少しずつ濃くなっていっているのでとても不安でした。。😢
    フライングはダメとわかっててもどうしてもしてしまいます。
    明日もしてみてくらべてあとは、数日おきにして見ようと思います😢

またダメかと落ち込んでいたので少し希望がみえました、、ありがとうございます😭

• 12月5日

hcgの増え方が1.5~2日かけて倍になっていくみたいなので2~3日置きに見て濃くなっていけば大丈夫だと思います😊
あたしが化学流産した時はもっと検査薬薄かったです!!

• 🦁

🦁

詳しくありがとうございます😢
    不安すぎるので明日もしてみて、11日目とくらべて見ようと思います(;_;)!

私が前回ダメだった時は12〜15日のどこかで力尽きたようで。不安で不安で仕方ありません(T_T)(T_T)

• 12月5日