※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

レスのくせに昨日急に仲良ししてきたからびっくりしたけど朝起こされて…

レスのくせに昨日急に仲良ししてきたからびっくりしたけど朝起こされて、お金貰ったから。って…はい?!
お小遣いあげてるのに財布から勝手にお金抜いたからってなに…
思わず
あー、お金欲しいからしたんだーってイライラ爆発させました😩!
今月もうお金底尽きてるよって言ってるのに😞
だったらもっと家庭考えて稼ごうとしてよ…😞

ちなみにもう生活しんどい。私が働くって言ったら
保育園預けんのだけはやだ。みてて欲しい←これもわがまますぎませんか😩??

コメント

Yu-mama

えっ、ひどいです😥
勝手にお金抜くなんて。

そして、なぜ保育園に預けちゃダメなんでしょう?
うちは、幼稚園なので自宅保育ですが、それは、お互い決めたことなので納得してますが、毎月赤字です😅

  • いちか

    いちか

    もーめちゃくちゃ謎です。。
    勝手に抜かないでねって前々から言ってるのに伝わらず😞
    ほんとですよね、、元々保育士してたのですが、色々と園生活や先生同士のゴタゴタを愚痴ってたからかもですが…そんなの全部の園で起きることじゃないのに…😞
    幼稚園もなかなか大変ですもんね😭

    • 12月5日
初めてのママリ

逆に応じてあげたんだからお金欲しいんだが

  • いちか

    いちか

    ほんとですよ…😞
    夜中まで起きてご飯とお風呂用意してやっと寝れるー!って思ったら…え。です笑笑
    しかも起きたらお金取られる謎です笑笑

    • 12月5日
めくま

意味がわからないし、
あずけんのやだって言うなら、
もっと稼いでこいや……………。

スーパーでお菓子買うって駄々こねてる子供と変わらない……………。

  • いちか

    いちか

    ほんとです。。預けるのやだってほんとわがまま…
    働かなきゃほんと破綻します😞

    ガキすぎてつらい、、です笑笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那そんな感じで
クレカからもキャッシング
して下ろしてました…
その癖にお前の名義だから
お前の借金とかめっちゃ
腹たちます。

  • いちか

    いちか

    あーーーーーうちの旦那かと思いました…笑笑
    勝手にキャッシングして
    しかも金融会社!!😩
    ただただ借金増やされて腹たちます…😩

    • 12月5日
  • めくま

    めくま

    えっと、それ、旦那とか父親とか以前に人として犯罪……………。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねw
    めっちゃイライラしますよね!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯罪ですよねw

    • 12月5日
  • いちか

    いちか

    めちゃくちゃ腹たちますし言っても言っても
    え、そうだったっけ?俺記憶力なくて。が言い訳です。
    もちろん怒鳴りました😊笑
    もう耐えかねたらさよならですね、実家も義実家も頼れないので娘連れて逃げます😂😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とぼけるんですね😅
    私の旦那はやってない
    言われてないと言い切りますw
    怒鳴りたくもなりますよ😓
    逃げましょう笑

    • 12月5日
  • いちか

    いちか

    はじめてのママリ🔰さんの旦那様も大変ですね😞
    お互いストレス溜めそうになったらここで爆破させましょう😞

    • 12月5日