コメント
ママ♡
わたしが小さい時にあのねサンタの国ではねという絵本を読んでサンタさんを信じてました!!何月にサンタさんはなんのお仕事をしているかみたいな絵本でした🤣
ママ♡
わたしが小さい時にあのねサンタの国ではねという絵本を読んでサンタさんを信じてました!!何月にサンタさんはなんのお仕事をしているかみたいな絵本でした🤣
「4歳」に関する質問
子供が欲しいと言ったので購入しました。 7.4歳の子です。 ・ポケモンぬいぐるみ×3 ・おままごとセット ・ポケモン ジカルデ モンコレ ・ZA 追加コンテンツ です。 購入しながら、こんなものでいいのかな…と😂でも本人…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
ありがとうございます!
長男にクリスマスやサンタさんを覚えさせたくて本屋さんぶらぶらしてこようと思います