※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

プラノバール服用後3日目での出血が少ない場合、受診が必要かどうか相談してください。

生理不順でプラノバールを処方され指示通りの日に生理が来ました。
今日で3日目ですが、出血はありますが3日目ですがそこまで量がもう多くないのですが受診するべきでしょうか?

コメント

はじめてのままり

ん?普通に生理ちゃんと来たなら大丈夫じゃないですか?

• saya

saya

通常3.4日目が量が増えるのですが今回3日でもう量が少ないのですが大丈夫ですかね?

• 12月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然大丈夫だと思いますよ☺️
    通常飲み終わって来たのなら☺️
    あたしは逆に凄い量が多かったんですけど、そのまま気にしなかったです☺️

• 12月5日
  • saya

saya

先月の生理が極端に量が少なく3日で終わりホルモンバランスの乱れで生理を強制リセットの意味で10日間処方されました。
    飲み終えて5日後に生理が始まり1.2日目は先月の生理よりも量が増え普通でしたが3日目の今日少なくなってきて不安になりました😣
    普通ですかね?😣

• 12月5日